新年あけましておめでとうございます

平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年も株式会社ACCを変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い致します。

本コラムでは簡単ではございますが、弊社スタッフから新年のご挨拶と旧年中のご厚情への感謝の念を込めまして、ご挨拶をさせて頂ければと存じます。

さて、弊社「株式会社ACC」ではこれまで多くの事業者様と二人三脚でビジネスの問題に向き合って参りました。

旧年中も多くの事業者様のご要望に応じ、様々な事例で資金調達のお手伝いをさせて頂きました。

弊社スタッフも、色々な事例に触れることで多くの経験を積ませて頂き、業界人としての知見を高めることができましたこと、大変うれしく感じております。

会社員

ある担当スタッフの談です。
————————————————–
都内の事業者様の資金調達をお手伝いさせて頂いた事案では、赤字決算の中でどうにかして資金を確保しなければならず、自分の知識と経験を総動員して事態挽回の提案をさせて頂き、クライアントの社長様からとても感謝されたのが大変嬉しかった
————————————————-

また別のスタッフは、
————————————————
銀行からの融資が難しい建設業の社長様からのSOSに迅速に対応できたことで、自分も業界人として成長できたことにやりがいを感じた
————————————————–

以上のように、スタッフそれぞれが日々の実務で事業者様に貢献できたことの感謝を述べております。

私たちが普段お付き合いするのは、お金の面で困っている社長様です。

皆さまがピンチを脱して笑顔を取り戻して頂けることは、我々としてもこの上ない喜びです。

これからも全国の事業者様を応援できるよう、尽力してまいります。

売上アップ

弊社ファクタリングは担保や保証人不要で、迅速に現金の調達ができる仕組みになっております。

借り入れや融資のような借金ではないので、バランスシート上で負債が増えることもありません。

弊社は長年ファクタリングによる資金提供を手掛けてきましたが、昨年までの取引を概観しますと、段々と取引件数も増えており、社会の認知度も上がっていることが実感できます。

海外ではすでに一般的な資金調達法であり、不動産などの担保に依存しない、債務を負わない資金調達として普通にとられる手法です。

必要な場面で、迅速確実に現金を用意できるメリットは日本国内の多くの事業者様にとっても大きな支えになります。

自社の信用力に自信がなくても、売掛先からの資金回収が望めれば利用できるので、経営難の場面においても倒産回避の手段として利用できます

どのようなケースでも、私たち株式会社ACCはきっとお役に立つことができます。

本年もスタッフ一同心を一つにして頑張って参りますので、資金のご相談はぜひ弊社までお気軽にお寄せいただければと存じます。